2005年09月06日

バナー広告よりテキスト広告!

テキスト広告は文章に溶け込み広告らしく見えないのでお勧めです。
クリック率もテキスト広告の方がが圧倒的に高いとデータでも証明されています。

視覚に訴えたいときはバナー広告や商品リンクを使いますが、単独で使うのではなくコメントを添えておく方がより効果的です。

広告の比率は、テキストリンクが9割で残り1割がバナー広告や商品リンクが良いでしょう。
バナー広告や商品リンクは画像なので、画面に表示されるまでの時間が長くなります。
それだけでユーザーに逃げられる原因となります。
posted by 雪だるま at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイトノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6611679

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。