2005年07月10日

アフェリエイトに登録しよう!

1、アフェリエイト登録には以下の情報が必要です。
あなたの情報:名前、住所、電話番号(携帯可)、メールアドレス、ID、パスワード
ブログ:サイト名、URL、サイト紹介文、日又は月のアクセス数
銀行口座:銀行名、支店名、口座種類、口座番号、口座名義

2、審査のあるASP(アフェリエイトサービスプロバイダ)に承認されるには、サイトがある程度構築されている必要がありますが、
審査の無いASPならすぐに始めることが出来ます。

3、あなたが提携したいプログラムを選びます。
ここでも審査の有無がありますが、まずはアフェリエイター(リンクスタッフ)募集プログラムと提携すると良いでしょう。

4、提携したプログラムのURLをサイトに貼り付けて完了!
あとは、あなたのサイトを宣伝して訪問者を増やせばOKです。
アクセスアップSEO対策参照
posted by 雪だるま at 00:13| Comment(3) | TrackBack(2) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(御挨拶ですので、記事とは、関係無い事で申し訳ございません。
次回からは当然、記事と関係したコメントをさせて頂きますので、
今回だけは、寛大にお許し下されば幸いの極みです。)
初めまして。当方、人気blogランキングのアフィリエイト・カテゴリー
から来ました、「アクセスアップBlog」の管理人です。
http://blog.livedoor.jp/ab_mura/
当然ながら、貴Blogのお気に入り追加と、相互リンク集
http://www.quick-links.com/emlj/lp/92598/links.html
に貴Blogのリンク追加(任意ですが相互リンクして下されば嬉しいです。)
と、貴BlogのBlogランキングのURLをクリック(投票)しておきました。
当「アクセスアップBlog」もBlogランキング等に参加していますので
良ければでいいですのでクリックして下されば…(ってちょっと
厚かましいかな)。よろしければ、トラックバックしに来て下さい!
お互い運営頑張りましょう!では、また。
Posted by 広告村 at 2005年07月12日 21:59
この世の中ある程度年を取ると、いっくら働いても
給料が上がらない。
逆に残業代やボーナス等がカットされ下がる一方が
今の世の中、借金とゴミや税金等だけが増えるのが、現状である。
そうしたなかで何とか生活に余裕を、持ちたい
と思いHPの内容を、はじめました。

Posted by at 2005年10月02日 11:45
おしえます。
夢に手がとどく!お話しだよ〜
ほんとうなんです、
本当にできできるんですョ〜
Posted by 和仁 勇 at 2006年08月07日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4956617

この記事へのトラックバック

アフェリエイト始めました
Excerpt: 前から興味があったアフェリエイトを始めました。まず始めに、A8.netさんに登録しました。初心者でも簡単に広告掲載することができるという事で、始めてみましたが、審査もスムーズで、本当に管理画面も使いや..
Weblog: VBA奮闘記と雑記
Tracked: 2005-07-10 12:06

シミュレーター機能が特徴のASPマセルネット
Excerpt: 新しい機能の付いたASPをご紹介いたします、シミュレーターというユーザーが希望条件を入力してそれに応じた広告を提供してくれる機能が付いたマセルネット(Masell Net)です、シミュレーターは今後増..
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。
Tracked: 2005-07-13 19:09
×

