2005年06月12日

Google PageRankアップ法

必ずポイントが上がるというものではありませんが、相互リンクによりPageRankが上がったという事例があります。

確実性はないにしろ、リンク数を増やす行為は無駄にはならないと思います。
Googleに限らず最近の検索エンジンでは、リンクポピュラリティーを考慮しています。

・PageRankの高いサイトからのリンクはポイントが高い。
・多くのリンクを得ることでポイントが上がる。
・関連サイトからのリンクを得たほうが良い。

この3つを念頭に相互リンクをすれば良いと思います。
posted by 雪だるま at 10:51| Comment(2) | TrackBack(1) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HARU3(はるさん)と申します。
こんばんわ。

同じポポタルサイトに登録していて『億万長者への冒険』とブログを運営しています。

もし、ご迷惑でなければ、今後トラックバック等、送りたいと思うのですが宜しいでしょうか?

私のブログへのコメント、掲示板などへご回答頂けたら、嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by コメント at 2005年06月14日 23:28
お返事有難うございました。

早速、トラックバックを送信させて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by HARU3 at 2005年06月17日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4303005

この記事へのトラックバック

☆億万お薦めASP特集☆パワーアップ版公開!
Excerpt: 人気blogランキングに参加中。ご投票もらえたら嬉しいです。本日は、先日もASP特集を行いましたが引続き、ASP特集です。今回は、ASPと契約した際、どこへお金が送金されるのかを情報追加致しました。下..
Weblog: 億万長者への冒険
Tracked: 2005-06-17 01:02
×

