2005年05月27日

メールマガジン

情報の収集というのはとても大変です。
そして、とても重要なのです。

その重要な情報が、定期的にメールで送られてくるというのは、自分から情報を探しにいかなくてよい分、非常に便利です。
だからメールマガジンは利用されるのです。

そして今やメルマガで起業し、多額の収入を得ている人もいます。


もし、あなたが購読者にとって役に立つ情報を発信できるのであれば、ネットビジネス(アフェリエイト)における顧客を獲得することも可能でしょう。

最後に、ネットビジネス(アフェリエイト)をするのであれば、メルマガとブログの両方やることをお薦めします。
メルマガとブログの連携を図ることで、さらなる効果が期待できますよ。
posted by 雪だるま at 23:14| Comment(1) | TrackBack(1) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(*^▽^*)〃はじめまして・・。
香月の街の管理人 かづきママです・・。
突然ですが リンクのお願いと本日出来上がったばっかりの
おこづかいGETランキングのご登録のお願いに来ました。
アクセスアップにもなると思うので
一度 ご検討お願いします・・。

ランキングは↓こちらです
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0608
Posted by かづきママ at 2005年06月06日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メルマガの有効活用してますか?
Excerpt: あなたがメールマガジン発行者様であれば、、、   メルマガの有効活用してますか?   購読者数増加+報酬ゲットの懸賞情報を掲載しませんか?   「メンバープラス」なら、   応募者数に応じて読..
Weblog: インフォプレナー(情報起業家)になって月100万稼ぐ!!
Tracked: 2005-11-03 07:43
×

