2005年05月26日

SEO対策

SEO(サーチエンジンオプティマイゼーション=検索エンジン最適化)対策とは、YAHOOやGoogleで検索をした際、できるだけ上位に表示されるようにする事です。
具体的にいうと「SEO アフィリエイト アクセスアップ」のキーワードで検索をした際、タイトルや文中により多くキーワードを使っている方が上位に表示されるのです。

ではなぜ上位に表示されないといけないのか?
皆さんも経験があるかと思いますが、ほとんどの人は3ページ目までの検索結果しか見ないのです。
すなわち3ページ目以内に表示されることが、アクセスアップにつながります。
posted by 雪だるま at 22:42| Comment(7) | TrackBack(1) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は何も知らずにUGGとタグが付いてあるブーツならいいと思っていました。 UGGはmade inオーストラリア【http://www.cute-brand.com/ugg-classic-mini-c-105.html】!!!
Posted by UGG ブーツ at 2011年01月25日 05:13
アグ (UGG)の詳細情報
Posted by アグブーツ at 2011年11月09日 10:54
UGG クラシック ショート ugg Classicで激安販売中!
Posted by ブーツ アグ at 2011年11月09日 11:43
MBTシューズを 履いてのお散歩記録です。 効果が出るといいな。
Posted by UGG 通販UGG?通販UGG?通販UGG 通販 at 2011年11月10日 10:18
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 23:12
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 14:18
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

無料でできるSEO(1)−SEOとは−
Excerpt: SEO。 サーチ エンジン お…なんだっけ? よ、要は自分のサイトを検索エンジンで上位に表示させることです汗 あなたはなにかをネットで探すとき、何をどうしますか? ほぼ間違いなく..
Weblog: 月収100万スーパー大学生・主婦・フリーター養成講座~時間の換金法~
Tracked: 2005-12-03 01:03
×

