2006年03月30日

トラフィックゲート【Blogアフィリエイト選手権2006】

トラフィックゲートが4月3日から5月31日までの間、
【Blogアフィリエイト選手権2006】を開催します!

ブログで、トラフィックゲートを利用中の方々が参加できるキャンペーンです。
利用中のブログでエントリーすると、ボーナス報酬豪華賞品がもらえるチャンス!どしどし参加してください!
まだブログでの登録を行っていない方は、新規にブログを作ってトラフィックゲートへ登録後、キャンペーンに参加してください!


トラフィックゲートに登録する


エントリーするには、下記のキャンペーン対象ブログでトラフィックゲートへの登録が必要です。まだブログに登録されていない方はブログ作成後、トラフィックゲートへの登録を行ってください。

エントリーする
私も早速エントリーしました♪

【キャンペーン対象ブログ一覧】
■JUGEM ■FC2ブログ ■Seesaaブログ ■livedoor Blog ■アメーバブログ
■ヤプログ! ■ココログ ■gooブログ ■So-net blog
■LOVELOG ■ウェブリグログ ■ブログ人 ■エキサイトブログ
■はてなダイアリー ■Yahoo!ブログ ■ドリコムブログ ■AOLダイアリー
posted by 雪だるま at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンペーン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

人気Blogランキングからお邪魔しました。

トラフィックゲートのお話、すごく勉強になりました。

人気Blogランキングの応援クリックして帰ります。
Posted by ネットビギナーの夢をかなえる応援団長! masayume at 2006年04月11日 11:52
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月13日 05:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15825281

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。