2008年07月21日

新着【Find-A】

Find-A
[紹介報酬1人400円 最低支払い1000円]

GMOソリューションパートナー株式会社が運営するアフィリエイト。

クリック報酬に関しては広告主が支払う金額100%をアフィリエイターへ還元する「100クリ」を採用しています。
手数料(成果報酬額の30%)も還元されるため、提示されているクリック報酬額の1.3倍の金額を受け取ることができます。

さらに報酬受取口座がイーバンク銀行の場合、2週間に1回に報酬を受け取ることができます。

アフィリエイターを優遇した、いたれりつくせりのサービスでとてもおすすめのASPです。
posted by 雪だるま at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。お小遣い稼ぎやアフィリエイトをやっているまゆこといいます。先月からはじめたブログで約15万円ぐらい稼げました☆http://infojapans2.seesaa.netお小遣い稼ぎやアフィリエイトに興味があるなら見てね♪最近できたインフォゴリラっていう情報商材ASPなかなか稼げますよ☆http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106
Posted by まゆこ at 2008年07月29日 23:23
はじめまして!素敵なサイトですね。わたしのサイトはアフィリエイトを始めたくても取っつきにくい方のために作りました!デザインは下手ですが、参考になれば幸いです。
Posted by ASPmania at 2008年08月05日 20:00

WJxh6XY

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゚Д゚)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://WJxh6XY.tomama.net/
Posted by nPqrw1E 某ニート at 2009年01月02日 01:31
僕たち私たち結婚しました。☆ワクワクメール☆
http://550909.com/?friend=daa62397
女性は、いくら使っても無料です。
利用するとポイントがたまり、JALポイントなどに換金できます☆
男性は、有料です。
是非、婚活に利用してみてください。
Posted by ☆ワクワクメール☆ at 2009年01月28日 04:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103290083

この記事へのトラックバック
×

